踊る書道家 てんいんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁展用の作品づくり・・・やらなきゃ〜っっっ

<<   作成日時 : 2010/07/02 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやります、『縁展(えにしてん)』

2010年8月10日〜15日の間、表参道の サロン・ド・フルール で、学習院の美術部の方々中心に縁あって集まったメンバー20人ほどの合同作品展が開かれます。

昨年は、私は看板書きで、初参加

この木に書いている文字です。。↓
画像


今年は、ご厚意に甘えて、書道の小作品を3点ほど、参加させていただくことになりました。

そろそろ・・・・

作品づくり、やらなきゃ〜〜

の時期ですよね。。。

小作品なので・・・・

かな文字で。。

色紙サイズ と 短冊サイズ、、、

あと、半切1/2の作品にしようかなぁ・・・。。。

何かこう。。。

皆さま、是非見に来てくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁展用の作品づくり・・・やらなきゃ〜っっっ 踊る書道家 てんいんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる