踊る書道家 てんいんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事、作品展終了〜♪

<<   作成日時 : 2010/10/18 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日にわたり開催した作品展、大盛況のうちに終了しました〜っっ♪

画像


今日の夕方に、あみちゃんのお友達でハンガリー人のドーラちゃんが来場くださり。。

日本とハンガリーとの文化交流〜

ができました♪わーいっっ。

去年はハンガリーから修学旅行の高校生がきてくれたけど、今年は日本人ばかりだぁ・・・と、ちょっと寂しくおもってたんだよね。

いろいろ反省点はあるかな。
やってみないとわからない、という部分。

やはり設営と撤収は若手の男子の手が2人は必要で・・・
その場合は、事務所のスタッフの動員が必要。
そうなると土日は無理。

また、設営の後に開場してしまうと、お仲間とゆっくり会話、というのが、できなかった・・・

来年は、土曜日に設営をして、その日の夕方はオープニングパーティーにして。
そうすれば夫の手伝いと事務所のスタッフの手が期待できるし。
日曜日と月曜日に作品展を開催し。。
月曜日の夕方5時から撤収作業開始すれば、事務所スタッフの手が借りられる。。

・・・日数が増えると、鍵の管理が大変なんだよねっっ。ま、これもなんとかするか。。

そして、私の幼稚園の先生、小学校の先生といった、全く会っていなかった懐かしい人たちと出会えたのが、とてもうれしかった作品展でした。

来年も、この会ができますように・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事、作品展終了〜♪ 踊る書道家 てんいんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる