踊る書道家 てんいんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 書き初め 〜お弟子さん編

<<   作成日時 : 2012/01/16 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像











久しぶりに、ちびのんがお稽古に来ました!!




彼女は、震災後に学生NPOに参加して週末ごと、休みごとに、石巻にボランティアにいってます。えらいなぁ♪






久しぶりなので、書き初めしました。






私の教室では、今年の目標を書かせています。



目標が見当たらない場合は、去年のイヤーな自分を文字にしてもらい、それを破り捨て、そして、新しい自分になるための、できる目標を書いてもらいます。





今年ののんちゃんは、すんなり目標を書きました♪






あやちゃんは、冬休みの通い合宿で、宿題の書き初め課題です!









今年も、頑張ります♪

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

2012年 書き初め 〜お弟子さん編 踊る書道家 てんいんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる