踊る書道家 てんいんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生のお祝いに、デザイン命名書♪

<<   作成日時 : 2012/06/25 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

テニス仲間に赤ちゃんが生まれました♪


「てんちょ〜、せっかくなので、筆で命名書きがほしいですぅぅぅ」



テニス仲間からは、私はてんちょ〜と呼ばれてます。典允って読みにくいみたいで・・・



画像





デザイン命名書、書いてみました♪




喜んで・・・くれているみたい?!?!




お弟子のあやちゃんも、この字をプレゼント♪


画像




一人っ子のあやちゃん、はじめて赤ちゃんを抱っこしました。



赤ちゃん、大喜び♪



はやく大きくなって、みんなで一緒にテニス出来る日を、楽しみに・・・



お習字も、やらないかな・・・



デザイン命名書、ご要望いただきましたら、書かせていただきますよ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お誕生のお祝いに、デザイン命名書♪ 踊る書道家 てんいんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる