踊る書道家 てんいんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 特訓会4日目レポート♪

<<   作成日時 : 2012/12/27 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

笹生先生は、一泊の検査入院で済みました・・・。ホッ。


自宅療養にはいります。しばらく、家族から一人での出歩き禁止令がでました。



ので、アトリエの運営は私を中心に、綾子ちゃんがヘルプしてくれることになりました。




さてさて。特訓会4日目。



踊りの兄弟弟子の中学生のおねーさまがた二人が初参戦です♪

画像



おねーさまのうち、お一人がですね。




「学校で書く課題と紙もってくるの、忘れた〜」



これってーーーーっっ。何を書けばいいのよ〜


必殺、インターネットで調べあげ、なんとかお稽古開始です。おいおい。




おねーさまがたは、ひたすら手を動かしながら・・・・おしゃべりづくし。




さすがのレンくんも、目が点・・・・になってました。



それでも、なんとか仕上げていきました。



一人当たり、半紙何枚書きまくったのだろうか・・・・



特訓会の写真はFBの【典允書道教室】にてアップしていますので、そちらをご覧ください。


そして、いいね、を押してくださると幸いでーす♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

特訓会4日目レポート♪ 踊る書道家 てんいんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる