踊る書道家 てんいんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展の準備とお弟子さんの清書♪

<<   作成日時 : 2010/10/14 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第二回ハンガリー書楽会作品展の日程が近付いてまいりました♪

今週末の日・月です。
みなさん、是非遊びにいらしてくださいね。

さてさて、本日は女子大生のお弟子さん2人の、作品展への出品課題の清書の日!

2か月という短い期間のため、色紙作品を春夏秋冬の課題で作成しています。

画像


画像


なかなか筆の中心で墨を運べず、苦心しています。
ま、今の実力がこんなものでしょ〜
といいながら、キャーキャーいいながら、清書してました。

若いって、いいなぁ〜

そのあとは、ハンガリー人学生作品の表装ができあがったので、それにハンガリー書楽会の雅印を押す作業と、半紙作品の展示下準備を手伝ってもらい。。

作品を出品した学生さんたちの自己紹介文の作成と。。

あと3日で準備しないといけませんっっ。。
がんばります♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展の準備とお弟子さんの清書♪ 踊る書道家 てんいんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる