踊る書道家 てんいんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災後に中断していたお稽古再開!・・・したのにっっまた大余震が!!

<<   作成日時 : 2011/04/11 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もももももももももももももーーーーーーーーーーーーーーーーーー




や〜〜〜〜〜め〜〜〜〜てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ





今日から震災後初の、書道のお稽古を再開したのです。。



小3の女の子を、共働きのご両親からお願いされて、学童代わりに預かりながら、お稽古です。





ハンガリー書楽会の初心者プログラムをつかってのお稽古。

お稽古内容はそちらのブログをみてください。。

http://ameblo.jp/h-shorakukai/entry-10859810086.html

画像


お稽古が終わった直後に・・・・・・・・・・・・・・






私の携帯がね。

フォワンフォワン鳴ります、なります〜〜




そうです。緊急地震速報です・・・・



え゛っっ。丁度、東日本巨大震災の1か月後の4月11日ですよっっ。。マジですか!!!





まずは、彼女を安全な場所へ避難させてっっ。。。
そこからうごくなよっっ





そして、私はまたテレビを押さえて、かつ、テレビをつけて情報収集・・・・・・・・











ゆらゆらゆらゆらゆらゆゆらゆらゆらゆらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














(;o;________________________________________________________










震度5弱だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














大切なお嬢さんを預かっている日に、、、、、、、、よりによってーーーーーーーーーーーーーーー




こんな地震こなくってもいいやんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ















すぐに収まったからさ。いいけどさ。



すぐさま、お母様にメールで大丈夫連絡。





うーん。このまま家に帰して一人にさせとくのはイヤだなぁ。。。。





よし。お母様に遠回りだけど、家まで迎えに来てもらって、手渡ししようっっ。。














お稽古再開した日に・・・・・大きな余震なんて、、、、えぇぇぇぇぇんっっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね〜。
一ヶ月経っても余震があり、
しかも大きい!…ってことで、
今回の震災の規模の大きさを思い知ります。
almakkii
2011/04/12 22:29
なんかねー。
まだまだ大きな余震がつづくらしいんですよぉぉぉ。。
1000年に一度の巨大地震だったんでねー。。。
あ゛ー。
体がゆれるっっ
てんいん
2011/04/14 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
震災後に中断していたお稽古再開!・・・したのにっっまた大余震が!! 踊る書道家 てんいんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる