踊る書道家 てんいんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016夏休みアトリエ特別会

<<   作成日時 : 2016/07/13 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0


酷暑の日が続いてきましたね!自分の体温以上の空気を鼻から吸うと血液が沸騰するそうです!ハンガリーの医者が言ってました。(ハンガリーの夏は40℃越えが1週間続くのよ…)太陽の光をシャットアウトしクーラー効いてる部屋で高温時はジッと大人しくしとけと言われました。皆様くれぐれもお気をつけ下さい。


【夏休み特訓会】
8/2火, 3水, 4木 の三日間

定員6名 先着順
※事前に参加日お知らせ下さい。

13時〜18時の5時間通し稽古

お好きな日を1日以上お選びください。課題は成田山の学生競書会の半紙作品作りです♪

※予定してました日時に私のグループ展の縁展が入った為、変更しました。


参加費 ビジター 2500円/学生
アトリエメンバーはFree

お問い合わせ Studio TEN-IN事務局まで


【縁展に出品します】
場所 表参道 サロン ド フルール
期間 8/16火曜日〜21日日曜日
11:00 〜 19:00 (最終日〜17:00)

ウェルカムパーティー 20日15時〜
◯筆禅道パフォーマンス 15時〜

典允作品2点出品してます。是非ウェルカムパーティーへお越し下さい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2016夏休みアトリエ特別会 踊る書道家 てんいんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる